二十年ほいっぷの効果を試してみた感想と口コミ

二十年ほいっぷの効果を試してみた感想と口コミ

 

顔のくすみやザラつきが気にっていた今日この頃。

 

くすみ専用洗顔「二十年ほいっぷ」が顔のくすみに良いと

人気になっているようなので検索してみることに

 

そしたら、お値段も手頃。

 

 

コレくらいの値段なら失敗しても

 

体に使えば言いやくらいに思って買ってみることにしました。

 

 

 

注文してから3日目に到着。

 

 

中身はこんな感じ。

 

二十年ほぴっぷが作られた経緯や感想などが沢山入っていました。

 

 

どんな風に白くなるんだろう・・・

 

とっても楽しみ♪

 

 

泡立ててみることに

 

早速出して泡立ててみることにしました。

 

 

まず、搾り出して色や匂いを確認。

 

ちょっと黄色いといかオレンジがかった色ですね。

 

 

そして、匂いはかすかにミルクの香りがします。

 

 

手順通り泡立てててもしっかりフタモチの泡が出来上がりました^^

 

とても気持ちいです。

 

 

※水加減を調節すれば好みの固さにできます。

 

 

泡立てても香りも気にならなったですね。

 

※たぶんリニューアルしているため。

 

旧製品はこんな感じ。

 

 

 

手を洗ってみましたが、とても気持ちい〜い。

 

洗ったとはスベスベです。

 

 

でも、肝心なあのHPに乗っていた白さはありませんでした。

 

 

何でなんだろう?過大広告か?

 

とも思ったんですけど、スベスベになるので入浴の時に顔に使ってみることに。

 

 

顔に使ってみた!

 

しっとりした泡立ちなのにしっかりとしていて顔に乗せるとふわっとした感触。

 

ミルクの匂いも気になりません。

 

 

 

洗い心地も、泡がまったくつぶれないので

 

顔を包み込むように優しく洗えるし、洗い流しもひつこくなくスッと落とせました。

 

 

洗い上がりの感覚は、HPに書いてあった通り

 

サッパリしているのに突っ張らずいい感じだと思いました。

 

 

本当に化粧意を急がないでも大丈夫って感じです。

 

 

お風呂から出て(お風呂と洗面所はオレンジ色の照明なので)

 

明るいところでマジマジと顔を見ると、なんと、何も塗ってない無いのに艶々ではございませんか!

 

 

そのまま3日間使い続けると・・・

 

 

公式サイトで見たような白さは感じませんでしたが、ツヤやがいつもより断然いい!

 

 

これはファンができてもおかしくない使い心地です。

 

コスパもいいし、使い心地もいいし買ってよかったです^^

 

 

そんな人になら合うと思う

 

汚れは取ってくれるけど突っ張らない洗顔料が欲しい。

 

つや肌になりたい。

 

良い洗顔でコスパの良いものが使いたい。

 

 

などなど、思っているなら試してみると良いですよ^^

 

 

 

世間の口コミは?

 

 

まずはあまり良くないと感じた人の口コミから・・・

 


21歳 普通肌

 

泡はネットが良いだけだと思いました。

 

確かに洗いたての顔は白くなってる気がするけど、同時につっぱる感じもします。

 

現品でお金出すほどの洗顔料ではないかな…

 


33歳 混合肌

 

肌荒れして頬がヒリヒリ痒いです。

 

確かに肌ワントーン明るくなったみたいです。

 

 

皆さん、評価は良いですが私には合わなかったみたいです。

 

ボディー用に使っても良いそうなので、入浴中に使います。

 


40歳 混合肌

 

使用感が良かったら現品購入も考えていたんですが、

 

洗い上がりがさっぱり系ではなかったのでやめました。

 

 

洗った後、しっとり感があって私は苦手です。

 

成分は良いとおもいますが、洗顔後にくすみが取れた感も全くありません。

 


20歳 混合肌

 

泡は弾力があっていいのですが、

 

私は洗顔後にツッパリます…

 

 

たしかに洗顔後はワントーン明るくなりますが

 

それも1時間もたてばもとに戻ってます。笑

 


30歳 乾燥肌

 

泡立ちは悪くないし潤いもある

 

洗い上がり悪くないけどコレと言って

 

効果もでない普通の洗顔でした。

 


41歳 敏感肌

 

洗い上がりはキュッとした感じではなく、私は二度洗いしました。

 

でも、ツッパリ感がなくて良い感じです。

 

肌のくすみはなんとなく明るくなったような気がしますが、

 

5回使った後は底まで変化はないかな。

 


26歳 敏感肌

 

二十年ほいっぷを使ってから肌が明るくなりました!!

 

実感出来てとても嬉しいです♪

 

リピ決定です(^O^)

 


38歳 混合肌

 

ブライトニング効果をうたった洗顔は結構洗浄力高めのものが多いのですが

 

これはちょっとかなり使い心地もよく、泡切れもよく、そして刺激がなく

 

つっぱることもない、いい洗顔です。

 


43歳 普通肌

 

くすみがとれてワントーン明るくなります♪

 

そして洗い上がりは、サッパリするのにつっぱりません♪

 

無駄にお湯に溶けてしまう心配がない、チューブ型の容器も使いやすくてお気に入り。

 

私は使った感じでは洗顔後に突っ張ることはなかったんですが

 

やっぱりその人の肌質や使い方によっても感じ方がかなり違ってくるようですね。

 

 

また、しっとりしすぎてイヤという人もいましたが、

 

洗顔で突っ張るほど洗いたい人には二十年ほいっぷは向かないかもしれません。

 

 

あと、白くなると感じる人と白くならないと感じる人がいますね。

 

私も白さはあまり感じませんでしたが、使っているうちに白さを感じましたよ。

 

 

HPで1回洗っっただけで白くなるような画像があるので

 

1回で白くならないと・・・と思うのかもしれません。

 

 

汚れ以外の黒さはターンオーバーを待たないと白くならないので

 

皮脂汚れでのくすみが原因の人も居たのかも知れませんね。

 

 

皮脂汚れ以外のくすみは、正しい洗顔と保湿を

 

続けていると取れてきますよ。

 

 

私的には、HPにも毛穴の汚れをとるとか

 

過剰な表現はしていないし、使い心地がよくて

 

 

毎日使っているうちにターンオーバーされて

 

本来の白さになればいいかなって思いました^^

 

 

ちなみに私はとてもよかったと感じた派です。

 

洗い上がりはしっとりだけど、毛穴とかもきれいになってキメが整った感じがしています。

 

 

二十年ほいっぷの詳細確認、購入は

 

公式サイトでお試し価格で購入できます。

 

↓↓↓

 

二十年ほいっぷ公式サイト

 

 

定期購入の買い予約をすると更に10%引いてもらえます。

 

 

詳しくは

 

↓↓↓

 

二十年ほいっぷをお試しするなら一番安い公式サイトで!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連ページ

朝の洗顔で「鼻の黒ずみ」を1日中無くしたい!
ホエイ入りの石鹸、洗顔料の効果とは?
ホエイ入りの石鹸、洗顔料の効果とは?食べてもよし、肌につけても良いといわれるホエイの効果を調べてみました。
牛乳石鹸の美白効果、美肌効果がヤバイ!?
牛乳石鹸に美白効果、美肌効果があるといわれていますね。美白効果は肌の潤いを守るミルク成分に秘密があるようですが・・・
どろあわわの効果を使って試してみた感想と世間の口コミや評判
どろあわわを使ってみた感想と、他の人の口コミや評判も一緒にまとめてみました。
どろあわわは通販以外で販売している?
泥豆乳石鹸のどろあわわですが、通販以外で販売されているのか調べてみました。
よかせっけんの効果を確かめてみた体験談と口コミ
然のよかせっけんが肌が白くなると口コミで評判がいいのでお試しして効果を確かめることに。
二十年ほいっぷのお試しは100円モニターで!
二十年ほいっぷをもっとお安くお試ししたい人朗報♪なんと、100円で試せるんです!
二十年ほいっぷをお試しするなら一番安い公式サイトで!