美肌菌化粧品

美肌菌化粧品

 

美肌菌が育つ増える化粧品ってある?

 

毎日のケアに取り入れたい!

美肌菌が育つ、増える、元気にするには

 

今の段階では「オリゴ糖」オリゴ糖や

 

豆や米などの醗酵成分が良いといわれています。

 

 

こういった成分を含み「美肌菌化粧品」「美肌菌スキケア」を

 

前面に押し出している製品は以下の2つでした。

 

 

ビオサプ

 

クレンジングからパックまでラインアップが

 

豊富なのでメイクをしている女性にいいかも。

 

 

オリゴ糖の他にも保湿ケアに良い「リピジュア」「セラミドU」や

 

エイジングケアに必要な「プラセンタエキス」や「プロジェリン」を配合

 

美肌菌ケア&エイジングケアができる製品です。

 

 

詳細は

 

↓↓↓

 

ビオサプ商品一覧

 

 

お試しセットとかがないの少し残念ですが、

 

変えたいものや必要なものから買って試してみるのも良いですね。

 

 

OIZ/オイズ PBジェル

 

5つの発酵菌(納豆菌、酵母菌、乳酸菌、麹菌、パントエア菌)と

 

植物エキスの黄金バランス(計20種の美容成分)が肌力正常化をサポート。

 

抜群の浸透力とさっぱり感を味わいながら肌力を正常化してくれます。

 

 

アレルギー検査やパッチテスト検査もクリア。

 

家族で使える安全さも魅力です。

 

 

始めて購入する人には

 

「初回割引(2,081円引き)」「返金保障」などの特典があります。

 

 

詳細は

 

↓↓↓

 

O.I.Z. PBジェル公式サイト

 

 

上記の美肌菌化粧品を選ぶ基準

 

自分ひとり使うプラス

 

メイクをしている

 

(いずれ)ラインアップ使いをしたい

 

なら、ビオサプかなって感じです。

 

 

家族で使いたい、敏感肌で赤みや

 

荒れにも悩んでいるならオイズPBジェルかなって感じです。

 

 

 

色々な肌の悩みはありますが、美肌菌を育て

 

増やすことはこれからのスキンケアでは基本となりそうですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連ページ

美肌菌ドックの料金と受けられる場所
美肌菌ドックを受けてみたい!料金はいくらかかる?そして美肌菌ドックを受けられる場所は?
美肌菌って何?
最近良く聞く美肌菌って「肌がきれいになる菌なんだ」くらいの認識しかなかったのですがテレビで放送されていて気になって調べてみることにしました。
美肌菌増やすには
美肌菌を増やしたい!どうすれば増える?美肌菌が増えれば肌バリアの働きが良くなるといわれていますね。
ビオサプの美肌菌マスクがワンコインモニターできる!?
ビオサプの美肌菌マスク(バイオセルロースマスク)がワンコインモニターでお試しできる!?
美肌菌バンクで美肌菌戻し
美肌菌を採取して培養、フリーズドライ冷凍保存する事で未来の自分に美肌菌を手渡せるシステム。美肌を気にする人にとっては待ってましたのシステムですね。