美肌菌ドックの料金と受けられる場所

美肌菌ドックの料金と受けられる場所

 

美肌菌ドックを受けてみたい!料金はいくらかかる?

 

そして美肌菌ドックを受けられる場所は?

どんなに良い製品を使っても肌トラブルが改善しない・・・

 

悪化している・・・などスキンケアや化粧品で困っているなら

 

美肌菌ドックを受ける価値があると受けた方はいいますよね。

 

 

そんな美肌菌ドックの料金は45,000円だそうです。

 

沢山の項目に答えたり、肌のチェックや血液検査までするそうです。

 

 

この検査結果を参考に、肌トラブルや

 

アンチエイジングなど専門の医師の指導で改善していけると言います。

 

 

検査を受けれる医療機関

 

まだできたてで普及していません。

 

現在は東京に3機関だけの提供になっているみたいです。

 

美肌菌ドックを受けれる場所

 

 

私はとてもじゃないですが遠すぎていけません。

 

早期に各都道府県で検査が受けれるようにしていただけたらなと思います。

 

 

検査を受けた後は

 

検査結果により、保険適用の治療を行うか

 

自由診療?を行うか、紹介で他の病院による治療を受けるか選べるようです。

 

 

美肌菌は自分の美肌菌でないかぎり肌に住みついてくれないので

 

自分の美肌菌を採取し、培養、保存をし

 

時々に肌へ戻すと言うスキンケアを行う人もいるようです。

 

 

ただ、初回20万円、月々5万円ほどの保管費用や

 

培養費がかかるためにまだまだ費用が高額。

 

 

庶民が手を出せるようになるには、まだまだ先になりそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連ページ

美肌菌って何?
最近良く聞く美肌菌って「肌がきれいになる菌なんだ」くらいの認識しかなかったのですがテレビで放送されていて気になって調べてみることにしました。
美肌菌増やすには
美肌菌を増やしたい!どうすれば増える?美肌菌が増えれば肌バリアの働きが良くなるといわれていますね。
美肌菌化粧品
美肌菌が育つ増える化粧品ってある?毎日のケアに取り入れたい!
ビオサプの美肌菌マスクがワンコインモニターできる!?
ビオサプの美肌菌マスク(バイオセルロースマスク)がワンコインモニターでお試しできる!?
美肌菌バンクで美肌菌戻し
美肌菌を採取して培養、フリーズドライ冷凍保存する事で未来の自分に美肌菌を手渡せるシステム。美肌を気にする人にとっては待ってましたのシステムですね。