美肌菌バンクで美肌菌戻し

美肌菌バンクで美肌菌戻し

 

美肌菌を採取して培養、フリーズドライ冷凍保存する事で

 

未来の自分に美肌菌を手渡せるシステム。

美肌を気にする人にとっては待ってましたのシステムですね。

 

 

自分お肌を何時までもキレイに保ちたい!

 

女性だけでなく男性も気にしているのではないでしょうか。

 

 

現在それほどトラブルがない人も未来の自分のために

 

今現在、トラブルに悩まされている人もトラブルの解決と未来の美肌保障に

 

すごく気になっているのではないかと思います。

 


出展:http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000009031.html

 

 

当然私も気になりましたので調べてみました^^

 

が、しかし、お値段が庶民の手が出る値段じゃないんですね。

 

 

3通りから選べますが、どちらにしても

 

初回の20万円がまず壁になります。

 

 

美肌菌バンク

 

 

でも、壁に感じるのはそこまで悩んでいないってことかもしれません。

 

まだ、自分でなんとかできるんじゃぁ・・・と思っている証拠ですね。

 

 

どうしてもダメな場合はわらにでもすがる思いでお願いしたいですから。

 

 

ですが、まだ、関門はあって月々の料金も

 

5万円ほどかかるのでやはり少し覚悟が要ります。

 

 

もっと安くなるか、せめて疾患患者さんだけでも

 

保険適用などになれば良いのになと思いました。

 

 

ですが、どうしても美肌を保ちたい(見られるのが仕事)の人や

 

肌トラブルや肌疾患に悩んでる人は自宅にいながらできるようなので

 

金額さえ大丈夫なら試してみてもいいですよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連ページ

美肌菌ドックの料金と受けられる場所
美肌菌ドックを受けてみたい!料金はいくらかかる?そして美肌菌ドックを受けられる場所は?
美肌菌って何?
最近良く聞く美肌菌って「肌がきれいになる菌なんだ」くらいの認識しかなかったのですがテレビで放送されていて気になって調べてみることにしました。
美肌菌増やすには
美肌菌を増やしたい!どうすれば増える?美肌菌が増えれば肌バリアの働きが良くなるといわれていますね。
美肌菌化粧品
美肌菌が育つ増える化粧品ってある?毎日のケアに取り入れたい!
ビオサプの美肌菌マスクがワンコインモニターできる!?
ビオサプの美肌菌マスク(バイオセルロースマスク)がワンコインモニターでお試しできる!?